リユース最大手のコメ兵の買取サービスの気になる口コミは?

業界最大手のコメ兵は、プロフェッショナルな目利きが確かな査定をしてくれるので、決して安く買取をされることがないと評価が高いです。値段交渉のような面倒なこともなく、ズバリ最高額を言ってくれるので、初心者でも迷うことなく安心して査定してもらうことができるのです。

また、店舗買取に加えて、宅配買取のサービスも充実しています。

ここでは実際に利用した方の口コミをご紹介しながら、実際のコメ兵のサービスの良さについて見ていきたいと思います。

 

コメ兵の店舗買取を利用した方の口コミは?

コメ兵の買取センター店舗は非常にきれいな店内と丁寧な接客が評判です。

実際に利用した方はどんな感想をお持ちなのでしょうか。

33女性

・ルイヴィトンのボストンバックを4万円前後、ルイヴィトンのメンズレザーベルトを1万5千円ほどで買い取ってもらいました。想定していた金額通りだったので満足でした。スタッフの方の対応が非常に丁寧、紳士的で、不安を感じることがありませんでした。査定時間も10分くらいで終わりました。買取後にきちんと明細をもらいました。また利用したいと思います。

28男性

・使わなくなったヴィトンの長財布をコメ兵に売りに行きました。目立たない程度の擦れがあるだけで他は問題なかったのですが、プロの方が査定するということで売れるか心配でした。しかし、18,000円で買い取ってもらえて満足でした。すぐに現金を受け取ることができました。スタッフの方の対応が素晴らしかったです。一流ホテル並みの接客で驚きました。店内もとてもきれいでした。

このように、コメ兵の店舗買取を利用した方の口コミを見ていると、コメ兵の店舗買取は、「高価買取」「丁寧な接客」「きれいな店内」という点で優れていることがわかります。

中古買取というと、あまりきれいとは言えない店内、どんな接客をされるか心配、安く買い取られるのではないかと不安、というようなイメージをお持ちの方も多いはずです。

コメ兵はそんな不安を吹き飛ばしてくれるようなサービスの良さですね。

 

コメ兵の宅配買取を利用した方の口コミは?

コメ兵の買取店舗の対応はとても優れていることがわかりました。さらにコメ兵では店舗に行かずに査定を受けることができる宅配買取システムも充実しています。

この宅配買取システムを利用した方のコメントを見てみましょう。

30女性

・店舗に売りに行くのが面倒だったので、コメ兵の宅配買取を利用しました。送料がかからずに、査定額に納得いかない場合には、無料で返送してもらえるサービスもあるのでやってみました。コメ兵は自分の出身地である名古屋ではかなり有名な会社なので、高価な品物を送っても信頼できると思って選びました。ダイヤモンドのネックレスが10,000円、ティファニーのネックレスが15,000円くらいになりました。査定が完了すると、買取金額と内訳がメールで送られてくるので、どの品物がどのような価値があるのか一目でわかるのが良かったです。

24女性

・デザインが可愛すぎるのであまり使わなくなったカルティエのハートネックレスを、コメ兵の宅配買取サービスで買取してもらいました。送料無料の宅配キットが届くのが便利でした。査定結果をWEBですぐに見ることができる迅速対応が良かった。20万円と良心的な査定額で、翌日には振り込まれていました。

このように、コメ兵の宅配買取を上手く利用している方が増えています。

査定のために、高価な品物を発送することに不安を感じる方もいるかもしれませんが、コメ兵の信頼度、知名度の高さを考えると安心して利用することができますね。

宅配買取でも店頭買取と同じレベルのプロの査定を受けることができます。

たとえ買取キャンセルしたとしても、一つ一つきれいに丁寧に梱包して送り返してくれます。モノを大切にするコメ兵ならではですね。

 

以上、コメ兵の買取サービスを利用した方の口コミをご紹介してきました。

評判の高い会社ということで、悪い口コミはほとんどありません。実際に利用した方は、査定金額とサービスに満足していることがわかります。

お家に眠っているブランド品がある方は一度コメ兵を試してみてはいかがでしょうか。