コメ兵銀座店はどんな店舗?

コメ兵は、高級デパートや高級ブランド店が多く立ち並ぶ高級ショッピングの街「銀座」にも堂々と店舗を構えています。

2005年に東京第1号店である有楽町店が契約期間満了になり、2011年銀座へと移転してきました。

銀座に中古買取店とはちょっとイメージに合わない感じがするのですが、大人気の店舗となっています。

ここではコメ兵の人気店舗である銀座店をご紹介したいと思います。

 

コメ兵銀座店はどんな店舗?

高級ブランド街の銀座でも大人気のコメ兵!コメ兵銀座店のご紹介

コメ兵銀座店は銀座5丁目のみゆき通りにあります。店舗情報は以下のようになっています。

・住所 東京都中央区銀座5-6-12 みゆきビル1階~4階
・電話番号(販売)03-3571-2588(買取)03-3571-2488
・営業時間:11時~20時
・休業日:不定休
・取扱品目:(販売)ジュエリー、時計、バッグ、ファッション(買取)ジュエリー、時計、バック、ファッション

1階~3階が販売の売り場になっています。

4階が買取センターとなっています。1階がレディースアイテム、2階がブランド時計、メンズアイテム、3階がラグジュアリーの売り場となっています。

銀座の街に合わせて、高級ブランドやブランドファッションのアイテムが豊富に揃っています。

高級なものからリーズナブルに手に入れることができるものまで幅広い品揃えです。

店内は白と茶系のカラーに統一されていて、とても高級感溢れる空間になっています。

高級デパート、高級ブランド店のような気品高い雰囲気が漂っています。銀座の街にマッチしたリユースデパートですね。

 

コメ兵銀座店を利用した方の口コミは?

実際に銀座店を利用した方はどんな感想をお持ちなのでしょうか。

気になる口コミを見てみましょう。

22女性

・店内がとてもきれいです。良品が揃っています。掘り出し物もあります。銀座店らしく、とてもスタッフの対応が良かったです。女性用アクセサリーなども豊富できれいです。エントランスがバリアフリーなので、車椅子の人にも優しい店内です。

30女性

・ブランド品リサイクルのコメ兵のお洒落な店舗です。リサイクルショップと思えないほどきれいなお店です。店舗は多数ありますが、銀座店は特におしゃれな感じがあります。

このように、コメ兵銀座店に対しては、「銀座らしい」「高級感がある」等の口コミが多いです。これがコメ兵の中でも特に人気を集めているところなのですね。

銀座には全国からブランド品を求めて多くの方が集まってきます。

コメ兵を目当てに銀座にやってくる方も多いです。販売エリアが3フロアもあるので、じっくりゆっくりショッピングを楽しむことができますね。

 

コメ兵のお取り寄せサービス

コメ兵のお取り寄せサービス

コメ兵では、実物を見たい、試着してみたい、見比べてみたいというニーズに応えるために、「お取り寄せサービス」を実施しています。

コメ兵オンラインストアの会員登録をするだけで、どなたでも簡単に利用することができます。銀座店では、ジュエリー、時計、ブランドバック、ブランド財布、ブランド小物、ファッションのアイテムをお取り寄せすることができます。

どのような流れなのかご紹介しましょう。

  • オンラインストアで商品を探す
  • 商品詳細のページにある「この商品を店舗に取り寄せる」から手続きをする
  • 取り寄せ希望の店舗に商品が届いたら連絡がくる
  • 1週間以内に店舗へ行き商品を確認する

このような簡単な方法です。料金はかかりません。店舗で確認して気に入らない場合にはキャンセルしても費用がかかることは一切ありません。

中古品は実際に見てみないと納得できない場合があります。特に高級ブランドアイテムの場合は納得した上で購入したいですよね。ユーザー思いの嬉しいサービスです。

 

以上、コメ兵銀座店のご紹介をしてきました。コメ兵銀座店は、銀座高級ブランド店と並んでも恥ずかしくないリユースデパートです。

銀座でお買い物する時には必ず覗いて見るという方も多いようです。

販売も買取も丁寧な接客で、銀座らしい気品溢れる雰囲気になっています。

一度は行ってみたい店舗です。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。