コメ兵新宿店はビル丸ごとコメ兵!人気の新宿店のご紹介

コメ兵の人気店舗の中でも一際存在感を放っているのが新宿店です。

新宿伊勢丹の向いの場所に堂々とそびえ立つコメ兵の店舗。

なんと地下1階から8階までビル丸ごとコメ兵です。

新宿の一等地にこれだけのビルを構えるとはすごいことです。

ここではコメ兵新宿店についてご紹介したいと思います。

 

コメ兵新宿店はどんな店舗?

コメ兵新宿店はどんな店舗?

コメ兵新宿店はJR新宿駅から徒歩6分、新宿伊勢丹本館より明治通りを挟んだ向かい側にあります。店舗情報は以下のようになっています。

・住所 東京都新宿区新宿3-5-6
・電話番号(販売)03-5363-9188(買取)03-5363-9588
・営業時間:11時~20時
・休業日:不定休
・取扱品目(販売)ジュエリー、時計、バッグ、ファッション(買取)ジュエリー、時計、バック、ファッション、カメラ、楽器

地下1階が買取センター、1階~8階が販売の売り場になっています。

1階がグッズ・アクセサリー、2階がブランド・カジュアル時計、3階がジュエリー、4階がブランドジュエリー、5階がブランドバック、6階がレディースエレガンス&キャリアウェア、7階がレディースインポートブランドウェア、8階がレディースセレクトカジュアルウェアの売り場になっています。

コメ兵新宿店の魅力は、とにかく広い売り場と豊富な品揃えです。

特にレディースファッションの充実ぶりには驚かされます。

ビル丸ごとコメ兵ということですごいインパクトもあります。

まさに高級デパートというような素敵なビルです。

新宿という立地の良さから、お友達とのショッピングやデートを楽しむのに最適という口コミも多いです。

東京在住以外の方でも、東京出張の時には必ず立ち寄るという声もありました。

多くの方に愛されている人気店舗ですね。

 

コメ兵新宿店を利用した方の口コミは?

実際に新宿店を利用した方はどんな感想を持っているのでしょうか。気になる口コミを見てみましょう。

33女性

・コメ兵新宿店を買取で利用しています。ジュエリー買取をしてもらいました。どこの質屋よりも高額査定をしてくれます。ブランドのバックも高額査定してもらえて、他店よりも非常に良いです。ブランドの販売商品もたくさんあり、お気に入りの店舗です。

30女性

・コメ兵新宿店ができてから、頻繁に通っています。とにかく品揃えがすごいです。各フロアごとに整理されているので見やすいです。店員の方も非常に親切に接客してくれて、中古店で買い物している感じがしないところが良いです。

コメ兵新宿店の口コミを見ていると、「品揃えが凄い」「高級感がある」といったコメントが目立ちます。

開放的で明るい店内は中古品を売っているとは思えないような高級感に溢れています。

また、超大型店ならではの品揃えなので、遠方からわざわざ足を運ぶコメ兵ファンのお客様も多いようです。

 

コメ兵の偽物シャットアウトプログラム

コメ兵の偽物シャットアウトプログラム

コメ兵新宿店では非常に多くのブランドアイテムが販売されています。

お値打品もたくさんあるので、リーズナブルにお目当てのブランドアイテムを手に入れることができます。

しかし中古ブランドアイテムで気になるのが「偽物」商品についてです。

コメ兵はこの偽物対策のために、並々ならぬ努力をしています。

「偽物は絶対売らない」というプライドを持っています。

どのような対策をしているかご紹介しましょう。

 

  • プロの目による5重チェック

ダブルチェックをすることでしっかり商品管理している会社は多いですが、コメ兵はなんと偽物対策のため、5重チェックするという徹底ぶりです。窓口の買取バイヤー、上級バイヤー、スペシャリストなど、様々なプロの目でチェックすることで、偽物を完全にシャットアウトします。

 

  • 最新技術によるチェック

最新技術を使った偽物研究や、最新鋭の精密機器で偽物チェックを強化するなど、あらゆる技術を駆使して偽物対策を行っています。

 

  • 偽物対策のための研修の強化

最新技術で得た偽物対策の情報などを、すべてのバイヤーが学ぶ場を設けています。独自のカリキュラムで研修することで、「厳しい目」を日々育成しています。

 

このように徹底的に偽物を売らないための努力をしているので、偽物を買ってしまうという心配はゼロに近いと言えるでしょう。

安心して買い物することができる店舗ですね。

 

以上、コメ兵新宿店についてご紹介してきました。ビルの全フロアコメ兵という圧倒的な存在感を持つ店舗です。

コメ兵新宿店が、日本の中古販売のイメージを変えたと言っても過言ではありません。

東京にお住まいでない方でも、東京に行く機会があったらぜひ立ち寄ってみてください。