使わなくなったものを最新のアイテムに!コメ兵のお得な下取りサービスとは

バックや服でクローゼットがギュウギュウになっている方はいませんか?シーズンごとに新モデルの商品が販売されるので、どうしても最新アイテムを買いたくなりますよね。

しかし、新しいアイテムを買うと、古いアイテムはどんどん使わなくなってしまうものです。

そしていつの間にかクローゼットがいっぱいになってしまいますよね。

そんな方に嬉しいコメ兵のサービスがあります。下取りサービスです。

コメ兵でお買いものをする時に、使わなくなった品物を持参すると、新しいアイテムに変えることができるかもしれません。

ここでは、お得なコメ兵下取りサービスについてご紹介したいと思います。

 

コメ兵の下取りサービスとは?

コメ兵の下取りサービスとは?

下取りと聞くと車の乗り換えをイメージする方が多いと思います。

ブランド品の下取り?とピンとこない方もいますよね。

しかし、今スマフォやジュエリーなどの下取りサービスが増えています。

下取りとは一般的に、売った金額を使って新しいものを買うというものです。

買取だけしてもらうよりもお得になるシステムになっています。

 

  • 対象者は?

コメ兵では、3万円以上のジュエリー、時計、バッグ、小物、衣料品を購入すると、下取りサービスを受けることができます。

3万円未満のお買い物の時には対象外になります。

 

  • 下取りしてくれるアイテムは?

3万円以上のお買い物の際に、使わなくなった品物を持ってくると、通常の買取額よりも高い金額で買い取ってもらうことができるのです。

下取りできるアイテムは、ジュエリー、時計、ブランド財布や小物、衣料品などです。

しかし、店舗によって下取りできるアイテムが異なる場合があるので、各店舗でご確認ください。

 

  • どれくらいお得になるの?

買取金額が5,000円以上~50,000円以下の場合には査定額が1,000円UP、50,000円以上~100,000円未満の場合には査定額が5,000円UP、100,000円以上の場合には査定額が10,000円UPします。

買取額が5,000円未満の場合には対象外となります。

 

つまり、コメ兵で買うだけ、売るだけよりも、「買う+売る」の方がお得になるというわけですね。

クローゼットに眠っている使わないアイテムがある場合には、ぜひお買い物の時に持って行きましょう。

 

買取保証サービスとの併用OK

コメ兵では、買取希望の品物がコメ兵で3年以内に購入したものであれば、査定額に最大30,000円上乗せされるという「買取保証サービス」を行っています。

下取りサービスと合わせてこのサービスも利用することができるので、さらにお得になりますね。

 

オンラインストアでも下取りサービスが利用できる。

下取りサービスは店舗限定ではありません。コメ兵のオンラインストアでお買いものをした場合にも対象となります。

オンラインストアで3万円以上のお買い物をすると、商品が届く時に「下取りクーポン」が一緒に届きます。

2週間以内に、届いた箱に売りたい品物と必要書類を入れて宅配買取に送ると、店頭同様に通常の査定額よりも高くなるのです。

 

使わなくなったものを欲しいものに変えることができる

コメ兵の下取りが、車やスマフォの下取りと違うところは、売りたいアイテムと買いたいアイテムが異なっていてもOKというところです。

例えば、使わなくなった時計を売って、欲しかったバックを買うということができるのです。

多彩なアイテムを扱っているコメ兵だからできる下取りサービスですね。

 

以上、コメ兵のオリジナルサービスである下取りサービスについてご紹介してきました。

車を買い替えるように、使わなくなってしまったものを売って、今欲しいものを買うことができるのです。

いつか使うかもしれないと思っていてもなかなか使わないアイテムが多いという方はぜひこの下取りサービスを上手に使ってみましょう。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。