時計を売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

男性にとっても女性にとっても素敵な時計を身に着けていると気持ちがワンランクアップしますよね。

満足感を得られて自信を持てるようになります。誰でもお気に入りの時計を持っていると思いますが、使っているうちに飽きてしまったり、新しいタイプの時計と買い替えたくなったりしますよね。

そんな時には、ぜひコメ兵の時計買取を利用してみましょう。

時計を知り尽くした目利きがあなたの時計を大満足できる金額で買い取ってくれるはずです。

ここではコメ兵の買取の中でも人気の高い時計買取についてご紹介していきたいと思います。

 

コメ兵の時計高額買取について

高級になればなるほど、時計を売る時には「どこに売るか」がとても重要になってきます。

買取業者のよって査定額が大きく変わってくるからです。

コメ兵は時計の買取にとても力を入れています。時計について知り尽くしたプロ中のプロがあなたの時計を完璧に査定してくれます。

そしてどこよりも高額で買い取ってくれるのです。

大切な時計を高額買取してもらいたい時には、まずはコメ兵に行ってみましょう。

 

買取OK、NGな時計は?

ロレックス、カルティエ、オメガ、シャネル、セイコーなどの高級ブランドの他、国産メーカー、カジュアル時計も買取OKになります。

ベルトが傷んでいたり、電池が切れていても大丈夫です。

一部値段がつかない場合もあります。

動かなくなった時計でも査定してもらえます。

しかし、修理コストがかかる時などもあるので、事前に問い合わせをしておくと良いでしょう。

また、国内正規保証書がないと買取できないブランドもあります。保証書や取扱説明書、購入した時の箱がある場合には一緒に売るようにしましょう。

改良品や修理不可能なものは買取NGとなるので注意しましょう。

 

高額買取できる時計は?

高価買取のおすすめは、カルティエとシャネルJ12です。

カルティエのタンクフランセーズは、カルティエの中でも非常に人気の高い定番商品となっています。

リユース品の需要も常に多いです。そのため、買取額も安定感があります。

シャネルJ12は女性にも男性にも大人気のアイテムです。

また、ハイテクセラミック素材なので傷がつきにくいというメリットがある時計です。

リユース品でも状態の良いものが多いという特徴があります。

ここで実際に買取した例をご紹介したいと思います。

 

  • ロレックス11623NGデイトジャスト ランダム品番:買取価格600,000円

メンズのデイトジャスト・ダイヤシェルモデルです。

とても人気のアイテムで状態が良いものでした。

 

  • ロレックス79174Gデイトジャスト PK Y品番:買取価格220,000円

レディースロレックスの中でもとても人気高いアイテムなので、常に高価買取中となっています。

 

  • カルティエW69010Z4バロンブルー:買取価格250,000円

カルティエの中で比較的新しいモデルなので高価買取中です。

定番の人気アイテム、新しいモデルが高価買取が期待できる時計なのですね。

このような時計を使わなくなった時には、できるだけ早く買取してもらうと良いですね。

 

時計買取は、宅配買取がおすすめ

便利な宅配買取

コメ兵では店頭買取だけではなく、宅配買取を利用することもできます。

お近くにコメ兵店舗がない方や、店舗に行く時間がないという方にも人気のサービスになっています。

高級時計を発送するのは不安という方もいると思います。

しかし、コメ兵なら65年以上の老舗質屋としても安心と、高い知名度があるのでたとえ高級なアイテムであっても心配する必要は全くありません。安心して預けてみましょう。

宅配買取サービスは、WEBで申し込みをして、「宅配キット」が届きます。

キットの中の段ボールに品物を詰めて送るだけです。査定が終わったらメール連絡がくるので、WEBで査定額をチェック、買取をしてもらう場合にはすぐに入金されます。

コメ兵の買取サービスの素晴らしいところは、費用が全て無料ということです。査定料、キャンセル料、送料などが全て無料なのです。

ぜひ一度利用してみたいサービスです。

 

以上、コメ兵の時計の買取についてご紹介してきました。

コメ兵は、ロレックスからカジュアル時計まで幅広いアイテムを買い取りしていますが、高価買取中のアイテムは、高級時計の人気の定番アイテム、そして新しいアイテムも人気が高いので高価買取中です。

宅配買取なら、忙しくても24時間受付OKなので安心です。

自分のお気に入りだった時計をコメ兵のプロに任せてみましょう。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。