ブランドバックを売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

ルイヴィトン、エルメス、シャネルなど、女性にとって、ブランドバッグは良きパートナーです。

お気に入りブランドのバッグを持っていると本当に満たされた気持ちになりますよね。いつものコーディネートもワンランクアップします。

しかし、ジュエリーなどと違ってブランドバッグのトレンドは変わりやすいので、また次のお気に入りが欲しくなってしまいますよね。

そこで利用したいのが、コメ兵のブランドバック買取です。

飽きてしまったバッグを上手に売って、また新しいバックを手に入れましょう。

ここではコメ兵のブランドバッグ高価買取についてご紹介したいと思います。

 

コメ兵のブランドバッグ高額買取について

ブランドバックを売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

ブランドバックを売る時に大切なのは、「ブランド買取専門のお店を選ぶ」ことです。

ブランドに詳しいプロが査定することで、高価買取をしてもらうことができるからです。

コメ兵にはブランドバックを極めた目利きが揃っています。

バイヤー同士が常に情報を交換しているので、店舗ごとに査定額が違うということもありません。

また最大手としてのダントツの実績数を誇っているので、安心して買取してもらうことができますね。

 

買取OK、NGなブランドバッグは?

バッグは持ち歩くものなので、どうしても傷んだり汚れたりしてしまいます。

このような状態のバッグは売れるの?と判断が難しいですよね。

まずは買取OKなブランドバックを見てみましょう。

  • 年代の古いバッグ、廃盤になったヴィトン商品
  • 箱や保存袋がない商品

次に買取NGなブランドバックを見てみましょう。

  • 破損しているもの
  • 大きなきしみ、汚れのあるもの
  • べとつきのあるもの
  • カビの生えたもの
  • 香水やタバコの匂いが強くついているもの

ブランドバックを査定してもらう時には、事前にきれいに拭いたり磨いたりしてきれいな状態にしておくと良いでしょう。

それでも匂いや汚れが残っている場合には、店舗スタッフに相談してみると良いですね。

また、購入した時に箱やケースを持っている場合には一緒に査定してもらうと良いでしょう。

 

高価買取できるブランドバッグは?

コメ兵の高価買取中のブランドバッグをご紹介しましょう。

 

  • HERMES BIRKIN

世界中の女性の憧れのバッグですね。

サイズは30、35センチのものが高価買取中となっています。

クロコ素材のものはさらに強化買取中。

年代が古いものでも驚きの査定額になることがあるので試してみましょう。

 

  • LOUIS VUITTON

今人気の斜め掛けショルダーバッグが高価買取となっています。

特にダミエが人気、オデオン、オラフOM、イパネマPMも強化買取中となっています。

次に実際の買取実績例を見てみましょう。

 

エルメス バーキン30㎝044852CK:買取金額950,000円

R刻印、あまり使っていない状態でした。部分的に擦れや小さな傷などがありましたが、比較的きれいで、かつ人気商品ということで高額査定になりました。

 

シャネル バッグ9879:買取金額240,000円

使用感が少なくきれいな状態でした。部分的に傷や汚れはありますが、新しい商品ということで、出来る限りの高価買取をしました。

 

ルイヴィトン ウィルシャーPM M40595:買取金額45,000円

比較的使用感が少なく、きれいな状態です。多少の傷や汚れはありますが、定番ブランドということで最大限の高額買取をしました。

 

プラダ バッグB1113T:買取金額80,000円

使用感があまりなくきれいな中古品です。部分的に擦れは黒ずみなどがありましたが、人気定番ブランドのため、高価買取となりました。

 

少し傷や汚れがあっても、人気、定番のブランドの場合には、かなり高額買取が可能ということがわかりますね。

汚れているから買い取ってもらえないかもしれないというブランドバックもぜひ一度査定してもらってみましょう。

 

ブランドバックの賢い買取方法は、宅配買取

便利な宅配買取

コメ兵に買取をしてほしいけれど、近くにコメ兵店舗がないから、地元の中古買取業者にお願いしてみるという方もいるようです。

そんな方におすすめのサービスがあります。

それはコメ兵のブランドバック宅配買取です。

自宅に居ながらにして、コメ兵に査定してもらい買取してもらうことができるのです。宅配買取方法はとても簡単です。

  1. WEBにて「宅配キット」を申し込む
  2. 「宅配キット」が届いたらその中の段ボールにブランドバックと申込書を入れてコメ兵に発送
  3. 査定完了メールを受けてとりWEBにて査定額を確認
  4. 査定額に納得できれば入金、納得できなければキャンセル

この簡単な4ステップだけです。

されにコメ兵の宅配買取の良いところは、査定額、送料などの費用が全て無料ということです。

また、宅配買取であっても店舗買取を同じレベルの査定を受けることができるということです。

ブランドバックは食器などのように発送する際に割れたり壊れる心配がありません。

そのため宅配買取にとても向いているアイテムと言えます。

もう飽きてしまったブランドバックがあるという方は、ぜひこのサービスを活用してみてくださいね。

 

以上、コメ兵のブランドバック高額買取についてご紹介してきました。

どんなにお気に入りのブランドバッグであっても飽きてしまったり、好みが変わって使わなくなってしまうことがあると思います。

そんな時は、ぜひコメ兵の宅配買取サービスを利用してみてください。

ブランドバッグを知り尽くしたコメ兵ならではの高額買取をしてもらえるでしょう。

思わぬお金が手に入るかもしれません。