ブランド服を売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

「こんな服があったんだ」と忘れていた服がクローゼットから出てくることはありませんか?

クローゼットをすっきり整った状態にしておきたいと思っても、たくさんの服でギュウギュウになっている方は多いはずです。

しかし、素敵な服を見つけるとまた買いたくなってしまうので、どんどん服が増えていってしまいますよね。

そんな方におすすめしたいのが、コメ兵のブランド服買取サービスです。

コメ兵の買取はジュエリーや時計が有名ですが、実はブランド服についても高価買取をしてくれると人気が高いのです。

ここでは、コメ兵のブランド服高価買取についてご紹介したいと思います。

 

コメ兵のブランド服高額買取について

ブランドバックを売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

ブランド服を高く売るためのポイントは、ブランド品に強い買取業者を選ぶことです。リサイクルショップなどでブランド服を売るという方もいると思いますが、査定額にバラつきがあったり、良い品物であっても評価されずに安く買い取られてしまうこともあります。

コメ兵はブランド品には絶対的な自信があります。

それはブランド品を知り尽くしたバイヤーがいて、定期的にブランド品買取についての研修を受けているからです。

さらに徹底した情報共有をしているので、コメ兵の店舗ごとに査定額にバラつきがあるということもありません。

ブランド品の目利きが査定するので、しっかりと品物の価値を見極めた上で高価買取してもらえます。

 

買取OK、NGなブランド服は?

買取OK、NGなブランド服は?

買取可能なアイテムは、メンズ、レディース、キッズ、スニーカー、靴、小物です。

さらに、季節外のものやゴルフウェアなども買取OKです。

以下のようなものは買取NGになるので注意しましょう。

  • 下着、水着
  • 制服、ユニフォーム
  • しみ、汚れのあるもの
  • 虫食い、穴があるもの
  • カビの生えたもの
  • ブランドタグがついていないもの
  • においが強くついているもの

中古衣料品を売る時には、洗濯をして状態が良い状態で買取してもらうようにしましょう。

長い間使わずに放置してある場合にも必ず洗濯しておきましょう。査定額が変わる可能性があります。

 

ベビー服、キッズ服について

コメ兵ではブランド問わず、ベビー服、キッズ服の買取をしています。

高級ジュエリーからベビー服まで網羅しているとは、さすが最大手リユース店ですね。

国内販売の表記のある商品が対象です。肌着、ロンパース、スタイは買取不可となります。

未使用、ほとんど来ていないベビー、キッズ服を持っている方はとても多いと思います。

プレゼントでもらってもサイズが合わなくて着なかったり、せっかく買ってもすぐにサイズアウトしてしまってほとんど着なかったという服もあると思います。

そのようなベビー、キッズ服を買い取ってもらえるのはありがたいですね。大人の服と合わせて買取してもらうと良いですね。

 

高額買取できるブランド服は?

コメ兵の高価買取中のブランド服をご紹介しましょう。

 

  • バーバリーブルーレーベル

コメ兵人気No.1のブランドです。

シーズン問わず高価買取のブランドです。

特にチェック柄が大人気です。

 

  • レザージャケット

定番の人気アイテムであるレザージャケット。

コメ兵が最も力を入れているアイテムでもあります。アメカジ、カジュアルブランド、インポートブランドなど幅広いブランドアイテムを高価買取中です。

次に実際の買取実績の例をご紹介したいと思います。

 

LOUIS VUITTON Tシャツ:買取価格11,000円

多少汚れがあったのですが、人気ブランドということで高価買取となりました。

 

VALENTINO GARAVANI スニーカー:買取価格25,000円

少し汚れがありましたが、人気モデルのため、高価買取となりました。

 

エミリオプッチ ワンピース:買取金額15,000円

状態が良かったために、最大限の高価買取をしました。

 

ドゥージエムクラス コート:買取金額10,000円

状態が良かったため、目一杯の査定額になりました。

 

クローゼットの中で眠っていたアイテムがこのように高く売れたら非常に嬉しいですね。

ブランド服の買取の実例を見ると、多少の劣化があっても人気ブランドであれば高価買取してもらえることがわかります。

不要になった人気ブランドの服をお持ちの方はぜひ試してみてください。

 

ブランド服の買取は宅配買取が便利

便利な宅配買取

ジュエリーや時計などと違い、ブランド服の場合にはお店に持って行くのが大変ですよね。

アウター類や靴などがあるとかなりの量になってしまいます。

そんな時に便利なのがコメ業の宅配買取サービスです。

WEBで宅配セットを申し込むのですが、箱のサイズが分かれているので、ブランド服の量に合わせた箱を選ぶことができます。

その段ボール、申込書などが届いたら、ブランド服と申込書を入れて送るだけです。

査定完了メールがきたら、WEBにて査定額を確認するだけです。

子供服など、家族の使わなくなったものをまとめて送ってみるのも良いですね。

嬉しい臨時収入になるかもしれませんね。

 

以上、コメ兵のブランド服買取についてご紹介してきました。ブランド品に強いコメ兵は、衣料品についてもプロ中のプロがしっかり査定してくれます。

お近くにコメ兵店舗がない場合や、査定してほしいアイテムがたくさんあるという場合には、宅配買取サービスが非常に便利です。

査定料、送料などの費用は全て無料となっているので、ぜひ活用してみてください。