圧倒的人気のルイヴィトン。コメ兵で高く買い取ってもらうためのコツとは

日本人に絶大な人気を誇っているルイヴィトン。

ルイヴィトンのアイテムを持っているという方は多いと思います。

バッグだけでなく、財布や洋服など、ルイヴィトンはデザイン性やステータス性に優れているだけでなく、品質の良さも素晴らしいブランドです。

幅広い層から根強い人気を集めています。

コメ兵でもルイヴィトンは、大人気ブランドで、高額で売れると評判です。

定番ラインのモノグラム、ダミエ、ダミエアズールラインなどは不変的なデザインなので安定して売れるアイテムとなっています。そのために高価買取が期待できます。

ここでは、コメ兵の人気ブランドルイヴィトンの魅力や高く売るためのコツをご紹介していきましょう。

もう使っていないルイヴィトンをお持ちの方、必見です。

 

ルイヴィトンの魅力について

ルイヴィトンの魅力について

ルイヴィトンは、1854年、ルイ・ヴィトン氏がパリで世界初の旅行鞄の専門店を創業したのが始まりです。

注文が殺到するほどの人気となり、工房から工場に変えて対応しながら拡大していきました。

定番のダミエ・キャンバスが誕生した後、ルイ・ヴィトン氏は亡くなり、ジョルジュ・ヴィトンが後継者となり、1896年にはモノグラム・キャンバスが誕生し、一流ブランドとして人気を集めていきます。

日本においては、1978年に上陸してから現在に至るまで、定番の人気ブランドとして長きに渡り愛され続けています。

ルイヴィトンが世界中で愛されている理由は何でしょうか。

その理由の一つは、伝統的なデザインを守りながらも新しいトレンドを取り入れたテイストにあります。独特な世界観を維持しながらも、親しみやすさがあるのも魅力です。

代表的なシリーズは、モノグラム、ダミエ、ダミエ・アズールなどです。

エナメル加工が魅力的なヴェルニ、モノグラムがカラフルになっているマルチカラー、男性用のタイガ、シンプルな大人っぽさのあるエピなどが人気です。

 

コメ兵がルイヴィトンを高価買取できる理由とは?

ルイヴィトンを高価買取

コメ兵では、ルイヴィトンのバッグ、財布、洋服などを高価買取しています。

トレンド色の強い流行りのブランドとは違い、ルイヴィトンは幅広い層からの安定した人気があります。

特に定番のモノグラムやダミエ、ダミエアズールラインなど高価買取中となっています。

コメ兵はどこよりも高くルイヴィトンを買い取っているという自信があります。

実際に利用した方の口コミからもコメ兵が他店よりも高くルイヴィトン高価買取していることがわかります。

それは、コメ兵が「高く買い、安く売る」を追究してきた実績にあるのです。

コメ兵には65年以上の伝統のある会社ならではの豊富な販売チャネルがあります。

また、買取から販売まで全て自社で行っているので仲介料金等がかかりません。

これにより、他店よりも高額買取が可能となるのです。

また、コメ兵の高価買取の秘密は他店にはないプロフェッショナルなバイヤーたちの力があります。

確かな目利きが丁寧に見極めるので、一発で高額査定することができるのです。

ルイヴィトンのアイテムと高く売りたいという方は、ぜひコメ兵の査定を試してみてください。
 

コメ兵でルイヴィトンを高く売るためのコツは?

ブランドバックを売りたい方必見!コメ兵の時計買取について

コメ兵は、どこよりも高くルイヴィトン買取をしてくれると評判ですが、コメ兵バイヤーは、さらにもっと高額買取できるコツを公開しています。

コメ兵バイヤーの方自らが言っていることなので非常に信憑性がありますよね。

ご紹介していきましょう。

 

コメ兵バイヤーが査定の際にチェックするところを知っておく

査定する時には、どのような部分を見られるのか知っていますか?意外なところが重点的に見られているのです。

バイヤーのチェックするポイントを抑えておくと、どんなアイテムが高価買取してもらえるか予想しやすいですよね。

 

  • 持ち手

バッグの持ち手は汚れるものです。

特に雨の日には黒ずみになったり汚れやすくなりますので、雨の日は使わないようにした方が良いでしょう。

 

  • キズ

衣類のボタンやファスナーが当たってキズになってしまうことがあります。

バッグの角は擦れて傷つきやすくなっているので注意しましょう。

 

  • カビ

長年使わずにクローゼットの奥にしまっておくと、バッグの中にカビが生えてしまっていることがあります。

定期的にクローゼットから出してお手入れするようにしましょう。

 

  • 色やけ

お気に入りで毎日持ち歩くバッグや、日が当たるところで保管しているバッグなどは色やけに注意が必要です。

保存袋に入れる、クローゼットなどの光が当たらない場所で保管するなどしてできるだけ色やけしないように注意しましょう。

 

  • ほつれ、やぶれ

よく使う服の内ポケットなどは、縫い目がほつれやすくなっています。

 

  • におい

タバコや香水の匂いがすると、査定額が下がってしまう可能性があります。

消臭剤などを使って緩和するようにしましょう。

査定する時はこのような部分をチェックするということを理解して、日頃から丁寧に使いたいですね。

そうすれは高価買取が可能となります。

 

使わなくなったルイヴィトンから次のルイヴィトンに移る

ルイヴィトンは安定した人気があり、コメ兵は高額査定にも自信があります。

そのため長く使っていたバッグや小物でも驚くほどの高価買取になるケースも多いです。

そこでおすすめなのが、コメ兵に使わなくなったルイヴィトンのバッグを下取りに出してコメ兵で新しいバッグを買うという方法です。

ただルイヴィトンを売るだけよりも、同時に新しいルイヴィトンを購入する方が、査定額が上がる可能性が高くなります。

今までのルイヴィトンを売っても、また大好きなルイヴィトンを持ちたいという方も多いと思います。

「売って、買って」を繰り返すことで、より高くヴィトンアイテムを査定してもらうことができるのですね。

 

以上、コメ兵の人気ブランドルイヴィトンの魅力、そして高く売るためのコツなどをご紹介してきました。

ルイヴィトンは流行もののブランドとは違い、定着した人気があります。

使っていないルイヴィトンをお持ちの方は、ぜひ一度査定してもらってみると良いですね。

意外な高額査定となるかもしれません。