コメ兵の安心サービス!コメ兵オンラインショッピングは電話注文もOK!

コメ兵はあらゆる層の方にリユース品の魅力を知ってほしいという強い想いがあります。

そのため、品物を売りやすくするためのサービス、買いやすくするためのサービスを提供しています。

販売方法もお客様のニーズに合わせて3つの方法があります。

1つ目は店舗販売です。2つ目はオンラインショッピングです。

そして3つ目として電話注文という方法があります。

どのようなサービスなのか見ていきましょう。

 

コメ兵の電話注文サービスについて

コメ兵の電話注文サービスについて

コメ兵のオンラインストアには店舗に負けない豊富な商品が販売されています。

ネット限定のお得なキャンペーンなども実施されているので、オンラインショッピングを楽しむことができます。

しかし、普段あまりネットショッピングを利用しなという方の場合には、ネット商品を閲覧することはできても、購入手続きをするのは自信がないという方もいると思います。

ネットで購入手続きをしても、ちゃんと購入できているかしら…と不安になる方もいるかもしれません。

高額商品の場合にはさらに心配になるかもしれませんね。

そんな方に向けたサービスが、電話注文サービスです。オンラインストアで販売している商品を電話で注文することができるのです。

電話番号は以下のようになっています。
0120-222-966(10:30~18:00日曜定休)

電話をする際には購入したい商品コードを確認しておきましょう。

注文電話の後、在庫商品を確保してもらって、注文手続き完了となります。

また、メールでの注文は行っていません。

電話で直接コメ兵の方とお話して注文することができるので、とても安心ですね。

注文だけでなく不明な事などがあれば合わせて質問することもできますね。

ネット購入しか受け付けていないオンラインストアが多い中、このようなサービスは嬉しいですね。

 

コメ兵のポイントサービスについて

KOMEHYOポイントサービス

電話サービスを利用して購入する場合にも、KOMEHYOポイントが付与されます。

また2回目以降の電話注文の時に貯まったポイントを利用することもできます。

コメ兵のオンラインストアにて会員登録、店舗でメンバーズカードに入会するとKOMEHYOポイントサービスを利用することができます。

KOMEHYOポイントは、コメ兵で売る時も買う時も利用できる便利なポイントです。

コメ兵でお買い物をする際には、200円で1ポイント貯まります。

また1ポイント1円で使うことができます。100ポイント単位で利用することができます。

コメ兵で品物を売る時には、100円で2ポイント貯まります。

また2ポイント1円で使うことができます。1,000ポイント単位で使うことができます。

ポイントの有効期限は最終の購入、または最終の買取成約日から1年間をなりますので注意しましょう。

コメ兵は、買ったり売ったりすることができるので、ポイントが貯まりやすいです。

このポイントサービスを賢く活用したいですね。

 

以上、コメ兵の電話サービスについてご紹介してきました。

コメ兵は普段リユース品になじみがない方やご年配の方など、様々な層の方に向けたサービスが充実しています。

オンラインストアは基本的にはネット注文になりますが、電話対応もしています。

ネット購入が不安という方にもとても親切なサービスですね。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。