コメ兵の買取店舗はどこにあるの?

忙しい方にとって、オンラインショッピングはとても便利なサービスです。自分の好きな時間にじっくり商品と選ぶことができるからです。

しかし仕事で留守がちにしている方にとっては受け取るタイミングが結構難しいものです。そんな方に便利なのが、コメ兵の店頭受取サービスです。

オンラインで購入して、自分の好きなタイミングで店舗受け取りすることができるという、いいとこ取りのサービスです。

詳しくご紹介したいと思います。

 

コメ兵の店頭受取サービスとは?

コメ兵の店頭受取サービスとは?

店頭受取サービスとは、コメ兵オンラインストアで購入した商品をお近くのコメ兵の店舗で受け取ることができるサービスです。

不在がちなので、好きなタイミングで受け取りたいという方に便利なサービスです。

また、家族へのプレゼントなのでこっそり店舗で受け取りしたい方などにも便利ですね。

店舗受取にすると手数料や送料が無料になるというメリットもあります。

さらに、コメ兵スタッフから直接受け取るので、使い方やお手入れ方法などをスタッフの方に相談することができるのも嬉しいですね。

ご自宅や職場の近くにコメ兵店舗があるという方の場合には、とても便利なサービスです。

 

コメ兵の店頭受取サービスの利用方法について

コメ兵の店頭受取サービスの利用方法について

次にコメ兵の店頭受取サービスを利用する方法を見ていきましょう。

 

  • 注文時に受取希望を入力する

コメ兵オンラインストアで商品を注文する時に、「配送に関する要望」の備考欄に「〇〇(受取希望店舗)で受取希望」と入力します。

商品カテゴリによって、店舗買取可能店舗が違いますので注意しましょう。

 

  • 店舗から連絡がくる

商品が届いたら受取希望の店舗よりメール連絡がきます。来店する日を伝えておきましょう。

指定期日があり、その日までに来店しないとキャンセルとなってしまいますので、気をつけましょう。

 

  • 店舗で受け取り

店舗で受け取りをします。本人確認のための身分証明書が必要になります。

このように面倒な手続きなどの必要なく、スムーズに受け取ることができるのです。

 

店頭受取サービスの注意点は?

店頭受取をする場合の注意点をご説明しておきましょう。

 

  • 支払い方法

まずは支払い方法についてです。オンラインストアでの購入になるので、クレジットカード、銀行振込、コンビニ決済、楽天Payになります。

現金での支払いはできません。また、銀行振込、コンビニ決済を希望する場合には、入金が確認されてから商品が発送されます。

 

  • クーポン利用

次にクーポンの利用についてです。店頭受取を希望する場合には、オンラインストアで購入することになるので、クーポンはオンラインストア対応のクーポン等を利用することができます。

逆に店舗のみ有効のクーポンは利用できません。

店頭受取は、店頭で購入する場合とはサービス内容が異なるということですね。

不明な点があれば事前に確認しておくようにしたいですね。

 

以上、コメ兵の便利なサービスである店頭受取サービスについてご紹介してきました。

ネットで買って、お店で受け取るという便利なサービスです。

コメ兵にはお客様がより利用しやすくなるような各種サービスを提供しています。

賢くお得に利用したいですね。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。