出典 高く売れるドットコム
出典 高く売れるドットコム:https://www.takakuureru.com/

ブランド品だけでなく、様々なものを売りたいという方が増えています。

家にある8割のものは不要なものと言われるほど、家の中には売れる品物はたくさん眠っているのです。

不要なものを売ることで、お金も手に入り、家もスッキリすることができたら嬉しいですよね。

幅広い商品を扱うリユースショップを探してみたところ、「高く売れるドットコム」の人気が高いことがわかりました。

業界最大級の総合買取サービスとして満足度がとても高いです。

ここでは人気リユース店の比較として、コメ兵と高く売れるドットコムをご紹介していきたいと思います。

 

高く売れるドットコムとは?

とは?

2007年にスタートした高く売れるドットコムを経営するのは、東京都中央区に本社のある上場企業、株式会社マーケットエンタープライズです。

累計利用者数100万人突破、お客様満足度99.7%、総合リユースEC売上1位という実績のある会社です。

北海道から九州まで全国に10店舗があり、メディアで取り上げられることも多い会社なので、ご存知の方も多いと思います。

店舗買取、出張買取、宅配買取の3つのサービスがあります。

高く売れるドットコムの特徴は総合買取サービスということで、ブランド品から家電、農機具まであらゆるジャンルの商品を買い取ってもらえます。

新しい家に引っ越す時などにまとめて査定をお願いするという方も多いようです。

 

コメ兵と高く売れるドットコムの違いは?

違いは

コメ兵も高く売れるドットコムも、店舗買取、出張買取、宅配買取の3つのサービスで対応しているところが共通しています。

どちらも宅配買取が人気となっています。

どちらの宅配買取サービスも費用は一切かからずに、簡単便利に利用できると評判です。

それではどのような点で違いがあるのでしょうか。

●●●買取商品について

まず、コメ兵と高く売れるドットコムの大きな違いは買取商品についてです。

コメ兵の買取商品はジュエリー、ブランド品、バッグ、時計、子供服、カメラ、楽器、きものなどです。

コメ兵の販売店舗へ行ったことがある方はおわかりだと思いますが、コメ兵で販売されているのは高価なアイテムが多いです。

ルイヴィトンのバッグやロレックスなどの高級時計などが豊富に揃っています。

そのため買取強化商品もそのような高級ブランド品が中心になっています。

また、カメラや楽器、きものについても買取を強化しています。

コメ兵も幅広い商品を買い取っているのですが、高く売れるドットコムの商品数には負けてしまいます。

なんと10万品目以上の買取実績があります。ブランド品、家電、楽器、カメラ、パソコン、ホビー、自転車、時計、スポーツ用品など、あらゆるものが買取可能となっています。

特に家電の買取が強く、テレビ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機などの大型家電の買取も強化しています。

ブランド品などの高価商品を売るならコメ兵、大型家電を売るなら高く売れるドットコムですね。

 

買取査定について

コメ兵の査定の特徴は一発高額査定をするところです。

コメ兵のバイヤーは目利きが揃っているので、確かな目で査定してその時点で最大減の高額査定をすることができるのです。

店舗買取でも宅配買取でも同様の査定額を提示されるというメリットもあります。

一方高く売れるドットコムの査定の特徴は、事前査定を受けることができることです。

宅配買取を利用する場合、ネット買取は不安という方も多いと思います。

その場合には以前に専門のカスタマーサービスに連絡をしましょう。

いくらくらいで買い取ってもらえるものなのか、そもそも売れるものなのか等の相談を事前にしてから、品物を発送することが可能です。

一発で高価査定をしてくれるコメ兵と、事前査定をすることができる高く売れるドットコム。どちらもユーザーのためを思った嬉しい査定システムですね。

 

コメ兵と高く売れるドットコムのメリットは?

コメ兵宅配買取サービスを利用するメリットと高く売れるドットコムを利用するメリットは何でしょうか。

コメ兵は業界最大手という実績と知名度があるので、初めて利用する方でも安心して売ることができます。

中古ブランドを売るならコメ兵と考える方は多いと思います。この信頼の高さがメリットと言えますね。

実際に高価買取の実績があるので、大切なブランド品をできるだけ高く買い取ってほしいという方にはおすすめです。

また、高く売れるドットコムも宅配買取を初めて利用するという方に優しいリユース店です。

それは事前査定というサービスがあるからです。

宅配買取サービスはお店の方とのやりとりする手間を省くことができる便利さもありますが同時に直接質問などができないという不安もあります。

しかし電話で事前査定をすることで、だいたいどらくらいの金額で売れるか等の相談をすることができるので、初めての方でも安心して利用することができるのです。

このように初心者にやさしいところがメリットであると言えますね。

 

以上、コメ兵と高く売れるドットコムについてご紹介してきました。

ブランド品や時計など共通している買取商品もありますが、高く売れるトッドコムは家電商品をはじめ、幅広い商品を扱っています。

一気に家の中のものを売ってしまいたいという場合には非常に便利なリユース店ですね。

また、どちらも初めての方でも利用しやすいというメリットがあるので、安心して利用できるリユース店ですね。

 


 

コメ兵画像コメ兵(徹底検証ページ)

KOMEHYOは、創業70年の株式会社コメ兵(東証2部上場)が運営する ブランドリユーストップシェアを誇る日本最大級のリユースデパート。総勢300名を超える専門バイヤーを有し、「安心」「信用」「メンテナンス力」「多彩な販売チャネル」「オリジナルオークションの開催」特に「スピード」も他社にはない強み。実力と価格メリットのあるリユース会社です。